最近のエントリー

カテゴリ


■住所
〒277-0021
千葉県柏市中央町2-28
アーク柏中央101
■電話
04-7167-5621
■アクセス
JR柏駅から徒歩5分
■営業時間
10:00~19:00
■定休日 火曜日

コロニー_.jpg

HOME > Blog/News > Blog > 新しいおもちゃ

Blog/News

< 中村勘三郎  |  一覧へ戻る  |  2012年の音楽 あくまでも私的 >

新しいおもちゃ

新しいおもちゃ(エフェクター)買っちゃいました

 

まぁオークションでですけど

 

クリーンブースターってやつです!

 

今ちょっと試しましたが 当たりかな

 

これでMUSTANGのダメなところが解消されれば

 

もっと気持ちよくなれるはず

 

今夜のスタジオ楽しみ~!mxr.jpg

 


カテゴリ:

< 中村勘三郎  |  一覧へ戻る  |  2012年の音楽 あくまでも私的 >

同じカテゴリの記事

夏休み

12,13,14日の3日間

夏休みいただきます。


LIVEのお知らせ!

9月8日(日)LIVEします!

足立区 梅島YUKOTOPIA

たくさんバンドがでるみたいなんで

持ち時間は短めで30分ぐらいですが

21時ぐらいかな出番は

 

案外と柏から近いんでひまつぶしなんかにどうですか?

 

http://www.yukotopia.jp/index.html 

 

 


colony祭

7月27日土曜日は

柏祭りに便乗しての

colony祭

2年目からやってるから

今年で7回目 やらないわけには いかないでしょ~

 

まぁ、1年に1回

店を解放しての飲み会ですね!

 

プチLIVEやったり 

お客様や友人に集まってもらって

楽しみましょうの会

 

お気軽にどうぞ!!

 


ちょっといい話

先日 小学校3年生の娘が習ってきた漢字

『死』

そんな漢字習っちゃうのかぁ

他の字と同様に 何回も練習しなくてもいいのにぃ

なんだか 嫌だなぁ

 

すると

 

「死はいい意味もあるよ。起死回生だよ!」

 

といいました

 

物事の悪いところではなく 良いところに目をむける

すばらしいー 見習おう!

 

まだまだピュアーな娘さん

ポケモンのわざで起死回生 という言葉をおぼえました

 

 


David Bowieの新譜

bowie.jpg

 

David Bowieの10年ぶりの新作が

 

すばらしすぎる!

 

66歳だそうである

 

なんといえばいいのかわからない かっこいい!

 

店のCDプレイヤ―のトレイからどいてくれない

 

ほかにも聞く新譜があるのに

 

13日の発売日に買ってずっとだ

 

かっこいい 美しい 尖ってたりもする

 

Bowieさまに感謝!


このページのトップへ

Menu